
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけてました、おめでとうございます。

2012-01-26 Thu 00:27
めちゃくちゃ久し振りです、今晩は!!

この度マリオカートは完全に封印する事にしました。
だってやらないんだもん(´・ω・`)

マリオカートのSNSは退会しましたが、ツイッターやmixiは
変わらずやって行きますので宜しくお願いします。



最近全くと言って良いほどゲームをしてません、
FPSも大分下手っぴになってしまいました。

時間見つけてはまたFPS中心にゲームをし、生放送もして行きたいと思います。


BOを始めて九ヶ月程ずっと、ほぼ日を開ける事無くやってました。
此処二ヶ月其の反動で全くやらなくなりました。
…少しは気持ちをリセット出来たと思います、
勝ちたいけど、けどけどけど…
純粋にゲームを楽しみながらやって行こうと思います。


日記もちょっとずつ復活!!
そんな私は元気ですよ!!
顔真っ黒になっちゃったけどね!!



image.png


別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

トランザムッ!!!

2011-12-03 Sat 18:16
何時の間にか12月になってました。

今日から毎日ブログ書こうかな!
三日坊主安定かな!




って事で、12月は月初から新作ゲームがリリースラッシュでした。
私の知り合いは3DSマリオカート7勢が沢山だったけど…。
私は3DS持って無いし、家庭用ゲーム機自体持ってても全然やらないので
マリカーは止めて…

こっち買いました!!

exvs.jpg

がんだむー!!


最初凄い悩んだんですけど、過去にやってた連合vsザフトも楽しかったので
購入しちゃいました(*´Д`*)
勿論アーケードでもyって無いので、家庭用から参入の超初心者。
初代のガンダムからテレビシリーズだと00まで有るので機体が色々有り過ぎて…
それに…操作がやっぱり難しい(´・ω・`)

FPSは照準合わせてR1押すだけで良いけど
ガンダムはコントローラー全部使わないといけないっていう…orz

でもでも色々なガンダムとか敵機体操作出来て楽しいです(*´д`*)
負けるの悔しいので、暫くはCPUと遊びますがこっちも上達するぞ!!
絶対!!

放送は動きの激しさから出来無いので、写メで撮って
ぶろぐにうpして愛でようと思います。


赤い機体かっこよす(*´Д`*)
別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

めりーくりすまーす!

2011-11-20 Sun 16:48

こんにちは!
にこなまもせずに、毎日何と無く過ごしてます。

MW3の海外版買ったのに、全然やってなくて
字幕版でも良かったんじゃないのかっていう…

でも最初よりは段々打ち勝てるようにもなってきました!!
サポートのキルストに有るリーコンドローンが超お気に入りです(*´∀`*)
ロックオンした時の「ビー…キュイーン」みたいな音が堪らない……ッ

トークンの存在が良く分からないけど、水鉄砲の銃を解除しようかなーって。
スカベンと一緒だと少ない弾数も気にならないしお気に入りです(`・ω・´)




あと、先日誕生日を迎えたんですがお姉ちゃんと一緒にディズニーランド行って来ました!!
家族と行くのは多分13年とかそんぐらいぶりで、お姉ちゃんと二人は初めてっていう。
何時も友達と行くと電車だけど、車で…しかも駐車場代・チケット代・ご飯代はおねえちゃん持ちっていう
超VIP待遇…(*´Д`*)
自分の分のお土産も買って貰っちゃった♪
雪だるまドナルドかわゆし…!!

代わりと言ったらあれだけど、回る順番やショーとか上手い具合に組み立てました。
ショーにパレードに乗り物、開園から閉演まで超楽しめました!
それに久し振りに花火も見ちゃいました!!

ディズニーの花火は20:30位から5分間だけなんだけど、
ビックサンダー乗りながら5分間の花火を楽しむっていう、
多分今後出来無いだろう体験!!!一生の思い出ですん(*´꒳`*)


IMG_4761.jpg

前回はハロウィーン、今回はクリスマス…
次はハッピーイースター!!
楽しみー♪あ、チョコレートのポップコーン美味しいよ(*`・ω・´*)

IMG_7160.jpg
IMG_9727.jpg
別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ねこはごはんにまっしぐら! | NEXT
カラースクロールバー