
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ再開!

2011-08-21 Sun 21:00
お久し振りです\(^o^)/

めちゃくちゃ久し振りに此方に日記書かせて頂きます。
以前までの記事は全て削除させて頂きました…すいません(´・ω・`)


だって実況みられるのは恥ずかしいんですもん……。

なんてー\(^o^)/


すっかりニコ生に居付いて居ます。
そしてやってるゲームもマリオカートからCOD:BOと言う
FPSのゲームに変化してしまいました…。

ツイッターもしてるのですが、私にはマリオカートのフレンドさんのフォロワーさんが
多いので、タイムラインを流してしまわない様にとブログ再開です!

でも、ブログにはFPSの事だけじゃなく普通のブログみたいに
日常を書いても行こうと思ってるので良かったら足を運んで頂けると嬉しいです!!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ねこはごはんにまっしぐら! |
カラースクロールバー