
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

女だからってなめんなよ!?

2011-08-28 Sun 00:22

ペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペ口ペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロ


^^

今晩は。
BOというFPSのゲームを最近はずっとやってるんですが、
良く耳にしたりする、「女なのに」「女だから」。

とある某SNS。
コミュニティに有った文。

【女の恐ろしさを知ったwwww】

って有ったんだけど、その文からすると女っていうのが
どう関係しているのか分からないっていう。

誘った相手が女の子で、回線の相性悪くその子は二回回線落ち。
その後クランに誘われたのでいってきます、メール有り。

此れだけで何所が恐ろしいんだろう?
っていうか、男の人でこうなってたらこの人は文句言わないの?

確かにFPSというジャンルのゲームは女の人の人口は少ないのかも知れない。
だからって、理不尽に文句言われる筋合いは何も無い。
男女(年齢)は関係無いんじゃないのかな、と。


私は女ですけど、強い人に勝てちゃう位に強くなるんだから!!
フレンドさんのプレイスタイルとか立ち回りとか、
どんどん盗んで目指せTDMフレンドランキング一ページめ!!
SPM220→260 がんばるんる(・`ェ´・)


★今日のBO

トレーニングでわんわんお!!
わんちゃんかわゆいようhshshshs
20090412184958.jpg
別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ねこはごはんにまっしぐら! | NEXT
カラースクロールバー