
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MASKED RIDER

2011-10-29 Sat 22:20
MASKED RIDER



仮面らいだーって格好良いですよねー(*´Д`*)

戦隊物とかヒーロー系って大人になってから初めて見始めたんです。
日曜日折角休みなのに朝早かったりするし…。
そんなこんなで初めて見たのが

たのしかったー(*´Д`*)

嵌まってキャストトークショーとかのDVDまで買ったりしてました。


健くん演じる良太郎の気の弱さと良いイマジン達の可愛さといい、
声優さんとスーツアクターさんの掛け合いも楽しい(/・ω・)/


高岩成二さんがだいすきなんです……´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ !!


明日はフォーゼ!
\宇宙キター/
って最初は何だと思ってたけど、面白い!
主人公の細腰もすごいなーと思ったり^p^


そうそう、今日から火曜(多分水曜)までEXP二倍!
今蜘蛛の32なので龍まで頑張っちゃいます!!

ではではーノシ


※追記はコメレス※
MASKED RIDERの続きを読む
別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ねこはごはんにまっしぐら! | NEXT
カラースクロールバー