スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わん、と鳴く

2011-10-13 Thu 21:00

今晩は!!

書き溜めちゃうと、頭からどんどん抜けて
結局何もネタが無くて更新せずに時間経っちゃうので書こうかなぁって思います。
…ネタは、思いついたまま思い出した順に書いていきます。
なので順番超ごちゃごちゃになるかも知れません\(^o^)/


▼うぇうまねー
何でPSNって3000、5000、1万なんですかねー(´・ω・`)
この間のNicoD祭見てたら、BOのマップパック3が欲しいなーって。
でも1400円だから1600円も余ってしまう…
だからと言ってクレジットカードの登録は絶対嫌だし…
消費者に優しいそにーさんになってください(´;ω;`)


▼へっどくぉーた
た の し い よ!!
祭見ててサボタージュとかのオブジェクトルールが、すごーく熱くて楽しそうだったんです(`・ω・´)
なので最近少しずつですがオブジェクトルールにも遊びに行ってます。
……言いたい事はただ一つ!
今度一緒にヘッドクォーターとかサボタージュとか…プラベで一緒にしませんか!!!?

野良で行っても、あとちょっとで終わるっていうお部屋かPTか…
最初からの取り取られの攻防やりたいのです(*´Д`*)

上手い下手なんて関係無い(と、私は思う)
そりゃ負けたら悔しいし、勝ったら嬉しいけど皆でわいわい楽しみたいなって。
がっちがちも好きだけど、9周目の途中なくせして燃え尽きた灰になりつつ有る…
ただ私は楽しく遊びたいんですうううううううううう!!


▼えふわん
ベッテル総合優勝おめでとううううううううううう
08年のイタリアGPから注目していたベッテルさん!!
09年でF1からWRCに転向したライコネン……マクラーレンの時のライコネンが大好き過ぎてもうって感じでした。
ライコネンの乗ってるバイクかっこいいんだよ!FFとかに出て来そうなバイクなんだよ!


c0004915_17445332.jpg

おっといけない。ライコネンになっていた。

ライコネンがF1から居なくなっちゃって08年のイタリアGPに注目し始めたベッテルさん。


ぶっぎり優勝嬉しいですなっ(*´Д`*)
しかも日本でベッテルの王者確定とか嬉しすぎます(*´Д`*)
はあ、かっこいい……(*´Д`*)




…あと書きたかった事なんだったっけかな、一番書きたかった内容は
すっかり何処かへ消えてしまった気がします…。

ブログの更新もしつつ、ニコ生も頻繁にとは行きませんがやっていきたいと思います。

纏まって無い文章、内容ですいませんでした。
見てくださって、ありゃぁっす!…有難う御座いました。
ではでは、ちゃおノノ


※追記はコメレス※
★shenaさん→

コメント有難う御座います!…というかShenaさあああああん!!!
また一緒に遊んでください、遊びませう(*´Д`*)!!

ですよね…文字数限られた中で伝えたい事が有ったら物凄く悩んでしまいます。
自己満になるだけじゃ無くて、何か少しでも伝わればなって。
文章だけじゃ伝えきれない、伝えきれない分私の場合めちゃくちゃになるし文も長くなってしまう…
今も段々分からなくなってきてしまってます、文字だけで伝えるのは矢張り難しいですね(´・ω・`)


★ミミさん→

今晩はー!!
コメント有難う御座います★
それに昨日は放送に遊びに来て頂いて有難うございました、一緒に色々遊べて楽しかったです!!
是非是非!!トレーニングやってる時とかランクマ行く時も有りますけど、
適当に遊んでたりする事が多いので合流しちゃってください(`・ω・´)

手紙…確かに手紙って凄く良いですよね。
まだまだメールやネットが普及してなかった時、私も文通とか交換ノートとかやってた思い出が有ります。
メールで見る無機質な言葉の並びも、文字で書けば感じ取り方が全く違いますもんね(*´ω`*)
手紙かぁ…手書きでブログ書こうかな………なんて^q^

別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おっと、放置していたようだ | ねこはごはんにまっしぐら! | ぶっちゃけ私は>>
この記事のコメント
最近F1見れなくなっちゃったけど、ライコネンいなくなってたんだ!

ベッテル2連覇やね!
黄金期クルー?(・∀・)
2011-10-15 Sat 19:59 | URL | にしむ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ねこはごはんにまっしぐら! |
カラースクロールバー