
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おっと、放置していたようだ

2011-10-20 Thu 23:27

何時の間にか一週間経ってた(゚Д゚)

なんて早いんだ……。


ブログ書こう!とか思っても
何もネタが無いんだよーん\(^o^)/


取り敢えず

・ポケパーク2楽しみ
・MW3楽しみ
・コミュがもうちょっとで一年だわーい
・こんなに放送不定期なのに有難うございます!!

あ!!
PS3のコントローラー買ったんですよー(*´ω`*)
左スティックぐりぐりぐりぐりしちゃって、前に倒すと引っ掛かって戻らないぐらい抉れちゃって…
黒の付属からピンク色の純正の買っちゃいました!!

相性「とろら君」!!
超可愛い(*´Д`*)

これでマップパック3も駆け回っちゃうのぜ!!


近々生放送します、一周年だしね!!
マリカー・BO・MW2
っていうgdgd三本立てにしようかなぁ(´°ω°`)
とかいってね、予定は未定なのです^p^

ではではまたのんノシ

※追記はコメレス※
★にしむさん→

そうなんですよー…ライコネン居なくなっちゃってたんです(´;ω;`)
マクラーレンのライコネン大好き…

黄金期真っ只中来テマスヨーヾ(*´∀`*)ノ
別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<STAKEOUT | ねこはごはんにまっしぐら! | わん、と鳴く>>
この記事のコメント
生放送見に行きますd(`・ω´・+)
2011-10-22 Sat 01:25 | URL | にしむ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ねこはごはんにまっしぐら! |
カラースクロールバー