
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

STAKEOUT

2011-10-24 Mon 17:55
「トマホークポイポイしてたお陰様でキルレ下がった\(^o^)/」

……お陰様の使い方違うよおおおおお


我ながら性格悪いなぁって思うけど、思うけど…
愚痴を聞いたり見たりするのが楽しいんです( ´・‿・`)
私も特定のフレンドさんにだけだけど、一緒にやってる時言っちゃう事だって有ります。
悔しいから。

死にたくないのは誰だって一緒。デスよりキルが多い状態で終わったら嬉しい。
だからどうしても保守的な戦い方する人だって出てきます、
その人と如何戦うか若しくは関わらないようにするか
それを考えるのもまた楽しかったり。

愚痴を見てると「だったらフラジャケ着ていけば」「ミュートにすれば良いのに」
「(芋ってる場所に)グレラン撃ったり、ジャマー張ったり…etc」
色々勉強になります^p^
性格悪いのは承知、これからも自分の戦略考える為にも覗かせて頂きます\(^o^)/


そうそう!!
STAKEOUT
BO始めた時から仲良くして頂いている放送主さんいらっしゃるんですけど
その方の生放送みて使い始めたイサカさん。
DOM民で一人でも戦況引っ繰り返せちゃうぐらい上手くて…味方が旗を取り易い様にキルして
自分でも旗取って…もう憧れ中の憧れ。放送も面白いんだよ(*´ω`*)!!

で、そうイサカさんを使い始めたんです。
た、楽しい…(*´Д`*)

おりんぴゃーは二発パンパン→がちゃこん(弾装填)
すぱすは八発パパパパン→がちゃこん(弾装填)
イサカさんは四発 ぱん→がちゃこん→ぱん→がちゃこん→…

ポンプアクションが入って連射が出来無いから難しいけど
四発全部使って四人とか倒したり、複数倒せたりすると超気持ちいい…(*´Д`*)


右スティックの押し込みで屈んで、○でナイフのタクティカル操作にしたから
相変わらずナイフは出ないけど、伏せ撃ちっぽいのも出来る様になってきたし
またBOが楽しくなってきました!
そんなこんなで土日で
レベル40→47
もうちょっとでお馬さんともバイバイなんだなっ


次の日記のネタはOne in the Chamber を第三段マップでやった時に
発見した事をかきまーす(σ・ω・)σ


※追記はコメレス※

★にしむさん→


てへぺろ☆・ω<

…結局やらなかったっていう…てへへ。
別窓 | BO/MW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<わんいんざ | ねこはごはんにまっしぐら! | おっと、放置していたようだ>>
この記事のコメント
あのアイコンはライオンだと思ってたw
2011-10-26 Wed 23:51 | URL | にしむ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ねこはごはんにまっしぐら! |
カラースクロールバー