
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MW3

2011-11-12 Sat 21:55

我慢して我慢して…

でもやっぱり放送とか実況見てたらやりたくなっちゃって…
昨日秋葉原に行って買っちゃいました\(^o^)/!!


MW3の北米版。
げっとー!!



これでついにFPSゲーム三本目!!12月には吹き替えも買うから4本に…!!

IMG_3662.jpg


在庫的には少ないのかと思いきや…アジア版が10個ちょい、北米版が5個っていう。
前日に調べて二ヶ所しかゲーム屋さんの場所把握して無かったけど
幾つも回る覚悟してたのに、一軒目で簡単にゲット出来ました(^ω ^)


メディアランド行こうと思ってたのに、見つけられずアソビットっていう…。
でもでもアソビットにはご当地しょぼんのグッズとか、
まどマギのグッズとか人もそんなに居なかったし見やすかった♪
それに4Fにはサバゲーのグッズ屋さん……´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ !!
BOにも出てくるモデルガンとか有ってテンション上がりました。


…ぼっちだったけどな!!


帰りにヨドバシも寄って、欲しかったヘッドホンも買って
超満足でした(*´ω`*)


イヤーパッドがもっふもふで長時間付けてても耳痛くならないのだぜ!!
しかもピンク!!Wiiのリモコンとも、PS3のコントローラーともお揃い!!

IMG_6366.jpg

これでMW3をヘッドホン勢に……!!
とか言っても、まだ慣れないので音の区別が付けれない…(´;ω;`)
「ウワァ」とかのやられた声響き過ぎだ…。


でもでも、耳が暖かくなるし幸せです…(*´ω`*)
頑張って強くなるぞー!!



あ、一個だけ。
前作のプレステージ情報もエンブレムに載るっていう!!
過去4作品を全部回してる人と会う事はあるのかなー…それもまた一つの楽しみです。

IMG_2086.jpg


同じ携帯から写真撮ってるのになんでこうも大きさに差がwww
別窓 | BO/MW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<めりーくりすまーす! | ねこはごはんにまっしぐら! | 悩みどころ…>>
この記事のコメント
(* ̄ω ̄)ノ)Д`)ペショ
2011-11-12 Sat 21:59 | URL | にしむ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ねこはごはんにまっしぐら! |
カラースクロールバー