スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

めりーくりすまーす!

2011-11-20 Sun 16:48

こんにちは!
にこなまもせずに、毎日何と無く過ごしてます。

MW3の海外版買ったのに、全然やってなくて
字幕版でも良かったんじゃないのかっていう…

でも最初よりは段々打ち勝てるようにもなってきました!!
サポートのキルストに有るリーコンドローンが超お気に入りです(*´∀`*)
ロックオンした時の「ビー…キュイーン」みたいな音が堪らない……ッ

トークンの存在が良く分からないけど、水鉄砲の銃を解除しようかなーって。
スカベンと一緒だと少ない弾数も気にならないしお気に入りです(`・ω・´)




あと、先日誕生日を迎えたんですがお姉ちゃんと一緒にディズニーランド行って来ました!!
家族と行くのは多分13年とかそんぐらいぶりで、お姉ちゃんと二人は初めてっていう。
何時も友達と行くと電車だけど、車で…しかも駐車場代・チケット代・ご飯代はおねえちゃん持ちっていう
超VIP待遇…(*´Д`*)
自分の分のお土産も買って貰っちゃった♪
雪だるまドナルドかわゆし…!!

代わりと言ったらあれだけど、回る順番やショーとか上手い具合に組み立てました。
ショーにパレードに乗り物、開園から閉演まで超楽しめました!
それに久し振りに花火も見ちゃいました!!

ディズニーの花火は20:30位から5分間だけなんだけど、
ビックサンダー乗りながら5分間の花火を楽しむっていう、
多分今後出来無いだろう体験!!!一生の思い出ですん(*´꒳`*)


IMG_4761.jpg

前回はハロウィーン、今回はクリスマス…
次はハッピーイースター!!
楽しみー♪あ、チョコレートのポップコーン美味しいよ(*`・ω・´*)

IMG_7160.jpg
IMG_9727.jpg
別窓 | 独り言+ニコ生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<トランザムッ!!! | ねこはごはんにまっしぐら! | MW3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ねこはごはんにまっしぐら! |
カラースクロールバー